アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年6月1日

atsquareの熱い思いが消える前に・・・

Atsquare

atsquareさんは5年間のPTA役員としての務めを終えて、今、様々な気持ちに溢れています。

「・・・この活動に関わったからこそ、5年間の事は大きすぎて、もうとっさに思いを残しておかないと後悔すると感じ、1冊のMOLESKINEを用意しました。表紙を デコレーションして、書く気満々であります。

・・・

未来の自分は、これを見てどう思うのでしょうか。あの頃は「頑張ったな」とか「イイ時代だったな」なんて思うのでしょうか。

今日まで2週間余り、時間を見ては書き綴り、32ページまで書きました。特に思い出してしまうのは、自分の子どもを含めた子どもたちの姿や発言、共に活動 した仲間たちのこと。そして先生方との何気ない会話ですね。まだまだ続きます。192ページあるから、そこまでには終わらせないと。そんな勢いで思いを残 しています。」

atsquareさんのブログはこちら
atsquareさんの以前の記事はこちら

*熱くこみ上げてくる思いをモレスキン手帳に受け止めてもらう・・・熱い思いを宿したこの1冊は、この先もずっと自分を励ましてくれるのでしょうね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

atsquareの熱い思いが消える前に・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine