アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年6月8日

mieco部長の弁当部手帳

Mieco1
Mieco2

スイスに住むmiecoさんが部長を務める弁当部は部員が4名。mieco部長がモレスキンのカイエの表紙をステキにデコレーションしてくれました。

「そんなわけで、じゃあ弁当部のスタンプカードを作ろうか!と腰を上げたところで、せっかくみんながんばってお弁当を作ってるんだから、出席のスタンプを押 すだけじゃなくて、どういうものを作ったか等、毎回活動記録を残せばいいんじゃないか、と思い直し、今回は弁当部手帳を配布することにしました。・・・部員の皆さま、手帳は来週の部活で手渡しします。早速書き込みできるよう、ペンをお忘れなく!」

つづきを読もう!miecoさんのブログはこちら

*紅茶染めしたレースペーパー、古いメジャーのコピー、辞書のコピー、エアーメールシール・・・表紙のデコレーションのヒントがたくさん!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

mieco部長の弁当部手帳を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine