アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月14日

さっちんの札幌モレスキンミーティングリポート


Sacchin1

先月、札幌で開催されたモレスキンミーティングの様子を、参加者の一人、さっちんさんがリポートしてくれました。

「2010年6月19日 モレスキンのオフ会に参加してきました( ・∀・)b 今回の開催はモ レスキンカウボーイのタカヤさんからお誘い頂きまして市内の沖縄料理店にて初顔合わせという運びになりました。サッカーの試合があったおかげで大通周辺は青いユニフォーム姿のファンが多い中それすら気にしていない文房具担いだ参加メンバーが集まりましたよ参加メンバーは5人。初イベントにしては十分な人数ですね。

みなさんモレスキンの手帳が大好きで何冊も使っています。私は文房具の一つとしてモレスキンをもっていますが、メモ帳程度レベル。みなさんの手帳の中身見せてもらいましたがすっご上手に使っていて衝撃的でした。参考にしたいこと、とにかくいっぱいありすぎ~

・・・私のモレスキンはサインブックとして1冊使っていて、会った方々にペンを渡して1ページ自由に書いてもらっています。貼り込み専用のイラストを持ち歩いている方に素材を貼っていただきメッセージをちょこちょこと。・・・」

レポートをもっと読もう!さっちんさんのブログはこちら
モレスキンミーティングについてはこちら

Sacchin2

モレスキンタワーは体力、集中力、精神力の問われるハードな競技ですからね、お酒の入った楽しい時間には無理です(笑)それにしても本当に楽しそうな会だったんですね!いつか私も参加させて下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

さっちんの札幌モレスキンミーティングリポートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine