アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月18日

もっこす野郎の筆まめの秘訣

Mokkosu_yarou1
Mokkosu_yarou2

手紙を出すことから疎遠になっている人に、もっこす野郎さんのアイディアをおすすめしたいと思います。

「・・・もっこす野郎のHackは、「ポケットに切手を貼ったはがきを入れておく」ことですバイ!モレスキンの最後のページは、ポケットになっています。ここに50円切手を貼ったはがきを入れておきます。ちょっとした移動時間にお世話になった人へはがきを出しちょります!切手を 貼っていないと、すぐに投函できないのでこれまた機を逸してしまいますバイ。」

もっこす野郎さんのブログはこちら

*改まって手紙を書こうとすると、うまく書けないことはありませんか?ページにメモをするように、さらっと一枚のハガキを送れるようになるといいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

もっこす野郎の筆まめの秘訣を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なるほど~~~!! すっごくタメになった!

まあさん>
実は私もこの記事を書きながら無償にハガキを送りたい衝動に駆られて、
すでに4通ほど送ってしまいました・・・これはタメになりますよね!

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine