アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月17日

スナップショット: Katherine McMullen

6a00e009806a8688330133f204336e970b-800wi

moleskinerie.comでは、毎週、世界中のモレスキ ンユーザーの中の1人にスポットライトを当てています。今週のスナッ プ ショットは Katherine McMullenです。「私も取り上げてほしい!」という人はmoleskinerie.comへメールして下さいね!

名前: Katherine McMullen
年齢: 21
住んでいる街: シャーロット、アメリカ合衆国ノースカロライナ州
職業: 歴史と音楽コースの学生
ウェブサイト: Lovely Godey
ソーシャルネットワーク: Twitter: @Kate_wren

質問:

1) 今使っているモレスキンノートブックは何ですか?
最近はラージサイズのスクエアードノートブックばかり使っていますが、この他に水彩画用リポーター、普通のラージサイズリポーター、外出時の閃きのためにポケットサイズのノートブックとスケッチブックの全5冊!を持っています。

2) モレスキンノートブックはどのように使っていますか?
ラージサイズのスクエアードノートブックはかなりのお気に入りです。購入したプレーンノートブックには既製の線がないので、何の制約もありません。そこでノートブックとプランナーにしました。見開きの片方のページには絵や文章が書き込み、もう片方のページには私のクレイジーな生活が溢れています!その他のノートブックには、デッサン、写真、ヨーロッパのキャンディーの包み紙、カリグラフィーで描かれた詩などがあります。私のクリエイティブなエキスが染み出たページを作るのが大好きなんです!

3) 次はモレスキンをどこに持っていきますか?
どこに行くにもプランナーは持ち歩いていますが、特に2011年の春に卒業した後、プラハ(チェコ)とザルツブルグ(オーストリア)に行くことを計画しています。旅行中にきっと多くのことを考えて、多くの写真を撮って、ページはいっぱいになるでしょう!待ちきれません!

4) あなたは世界に何を伝えたいですか?
私はこれまで一度もヘミングウェイのようではありませんでした。もちろん、あなたも、彼のようにモレスキンを使う必要はないですよ。:)

5) この5年の間に、あなたとモレスキンはどこに向かうと思いますか?
5年以内に結婚したいので、ママから教わったこと全てを私のモレスキンに書き込みます。そして、間違いなく貧乏になるので、クーポン券を整理して、モレスキンの中にへそくりをします。これからも私のアーティスティックな毎日はモレスキンと共にあるのです!

以前のスナップショットはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スナップショット: Katherine McMullenを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine