アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月24日

タカヤのモレスキンカレンダー8月版

Calendar2010_08_3D

デザイナーのタカヤさんが新たに楽しい企画を考えているようですよ!・・・

「8月は「モレスキン七輪」やります!(略してモレ七)豊平川で七輪囲みつつ、肉とか焼きながらのんびりビール飲みましょう☆モレスキンカウボーイがパンチ一発で倒したヒグマでも焼いて食べましょう。日程決まり次第、また告知します。モレスキンに限らず、文具好きな方も来て下さいね~。」

タカヤさんのデザインカレンダーダウンロードはこちら
タカヤさんの以前の記事はこちら

*前回のモレスキンミーティングはとても楽しい会だったようです。夢中になっているモノを誰かと共有できることほど嬉しいことはありませんね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

タカヤのモレスキンカレンダー8月版を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine