アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月25日

プロジェクト:モレスキンダイアリー/スケッチブックコンボ

6a00e009806a8688330134853c9688970c-800wi

Patrick Ngさんはとても思い切った方法でダイアリーとスケッチブックの2冊を組み合わせました。

「7月始まりのモレスキン18ヶ月ダイアリーを使おうと決めたその日に、ダイアリーと合わせて必要なものを鞄から取り出す際に問題が起きるだろうと予想しました。必要なものというのは、ダイアリーと同じサイズのモレスキンスケッチブックです。来週の東京旅行からの半年間、私はこの2冊をかなりの頻度で使う予定なので、30分でできる劇的な方法を試しました・・・」

Patrickさんに学ぼう!こちら

*2冊以上のモレスキンをさっと取り出すことは不可能なことだと諦めていました・・・素晴らしいハックです!英語ですが写真を見ればすぐに分かりますよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

プロジェクト:モレスキンダイアリー/スケッチブックコンボを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine