アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月15日

徳井直生の手作りiPadケース

Nao_tokui
Nao_tokui2

工学博士の徳井直生さんはモレスキンを材料にしてiPadケースを手作りしました!

「高品質のノート/メモ帳として愛用者の多いMOLESKINE(モレスキン). 僕もかれこれ3年くらい愛用してます。

#そういえば、打ち合わせの参加者4人全員がMOLESKINEだったこともあったなぁ)

そのMOLESKINEがKindle用のノートを出したと聞き、iPad用のケース を自作してみました。といっても、買ってきたA4判のMOLESKINEをくりぬいただけなんですが(笑)、結構いい感じ。器用な人ならずっとキレイに仕上がりそう。・・・」

徳井直生さんのブログはこちら
関連記事はこちら

*いえいえ、とてもキレイな仕上がりです!A4という大きさには、まだまだクリエイティブな可能性が秘められていそうですね・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

徳井直生の手作りiPadケースを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine