アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月1日

質問:モレスキンの最後のページはどうしてる?

Think_different

ページ数の多いモレスキンを使い切るには時間がかかります。だからこそ悩ましい最後のページ、shigeto_hさんの疑問にみなさん答えてあげて下さい!

「モレスキンの最後のページまで初めて辿り着いた。ちょっと感慨深い。最後のページはどうやって使おう。みんな最後のページはどう使ってるんだろう。何か特別な使い方してるのかな。」

@shingo_hをフォローしよう!

Image from Wikicommons

*今自分のモレスキンを読み返してみたのですが、最後のページにはいつもステッカーやスタンプが押してあります・・・みなさんの最後のページはどうなっていますか!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

質問:モレスキンの最後のページはどうしてる?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine