アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月5日

hiroの未来のステージ

Hiro

建築士を目指すhiroさんのモレスキンに小さなステージが生まれました。

「前回はスケッチブック1冊を使って立体的に「家」を作ったので、今回は練習帳という事で1ページごとに色々とやってみようと思い作りました。もともとウォールステッカーを作る事や、デンマークのPeater Callesenという方の切り紙アー トが大好きでした。絵はあまり得意じゃないけど、工作だったら自分でも何か作れるかもしれないと思ったのがきっかけ です。

ペンで描く事だけがモレスキンではない、色んな表現の仕方を受け止められる事がモレスキンの可能性だと思って います。」

hiroさんのtwipicはこちら
@8hirobyteさんをフォローしよう!
hiroさんの以前の記事はこちら

Hiro2

*平なページに立体的な世界が生まれる感動、写真を見ているだけでもワクワクします!もう1つの作品も美しいですよ・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

hiroの未来のステージを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine