アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年7月10日

YOKOの誕生日プラン

Yoko_istanbul_plan

「私の誕生日は秋なのですが、誕生日に合わせて旅行にでも行こうかと考えています。ちょうどその話を友人にしていたところ、「トルコは素晴らしい!」という話になりました。

トルコ人の友達がいたので、トルコでお勧めの場所を、私のモレスキンノートブックに書いてもらいました。「ガイドブックを早速買わなきゃ」と言うと、「ガイドブックなんて買わなくても、ここに行きたいって言えば誰でも教えてくれるよ。トルコ人にとって“ゲストは神様の贈り物”だから、観光客にはみんな本当に親切よ。お腹空いたって言えば、喜んでご馳走してくれるわよ!」

友達が書いてくれたページが私の唯一のガイドブックになるのでしょうか(笑)本気でトルコへ旅行することを考えようと思う最近です!」

YOKOのつぶやきは@YOKOnotes

*私以外の人の文字がページに残ると本当に愛しい1冊になりますよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

YOKOの誕生日プランを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine