アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年8月18日

saya博士のブックジャーナルに帯を貼付ける

Saya1
Saya2

スウェーデンで日本人研究をしているsaya博士はブックジャーナルの興味深い使い方を発見しました!

「・・・さて、私の趣味の一つ、読書にもMoleskineが活躍しています。Moleskineのパッションコレクションのひとつ、Book Journalを今年からつけています。スウェーデンに来て、なかなか日本にいたころほどの本を読む機会はないのですが、日本から持ってきた本やら、この間日本へ帰った時に買ってきた本やらを読んでいるところです。

ただ読書の記録だけだと、つまらないな〜、と思っていたのですが、最近ふと思いつきました。帯を貼ってみよう!Book Journalの中段、Quotesの部分に、ちょうど帯がはまったんです。・・・」

saya博士のブログはこちら
saya博士の以前の記事はこちら

*なるほど!帯を貼付けてしまえば、詳細を記録できたり、ページの彩りにもなりますね。これはぜひ真似したい方法です!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

saya博士のブックジャーナルに帯を貼付けるを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine