アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年8月5日

堀正岳・中牟田洋子『モレスキン「伝説のノート」活用術』刊行決定

Moleskine-book
いつもモレスキナリーを読んで頂いてありがとうございます。今日はモレスキンファンのみなさんにご報告です。この度、私は堀正岳さんと共著で『モレスキン「伝説のノート」活用術』という本を出版することになりました。

モレスキナリーを更新する中で「モレスキンをどうやったら使いこなせますか?」という質問を多く耳にしました。本書では、ライフハックや仕事術に詳しい堀さんとタッグを組んでこの質問の答えを探求し、仕事でも生活でもあらゆるシーンで活用できるモレスキンの使い方をまとめました。

堀正岳さんはライフハックや仕事術をテーマとしたブログLifehacking.jpの管理人であると同時に、モレスキンの大ファンでもあります。モレスキナリーではこれまでも堀さんの記事を度々ご紹介してきました。

さらに、本書の制作には多くのモレスキナリーフレンドのみなさんにご協力頂いているんですよ!ご協力頂いたみなさんは、後日改めてご紹介します。

モレスキナリーは毎日モレスキンの話をしていますが、どれだけ語っても話題が尽きることはありません。デジタルの時代にありながら、クリーム色の白紙に惹かれるのはどうしてなのか。モレスキンのいちファンとして、本書で語り尽くしたいと思います!どうぞご期待下さい!
 
堀正岳さんのツイッター:@mehori
中牟田洋子(YOKO)のツイッター:@YOKOnotes
 

Yoko_cafe

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

堀正岳・中牟田洋子『モレスキン「伝説のノート」活用術』刊行決定を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine