アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年9月6日

atsquareの5年の思いが詰め込まれた一冊

Atsquare

5年間のPTA役員の務めを終えて、溢れる思いを一冊のモレスキンノートブックに書き留めていたatsquareさんを覚えていますか?ついに一冊を書き終えたそうです!

「この1冊には、私の5年間の活動の全てがあると言えます。日頃の細かな作業から、年に一度のイベントや新聞掲載の記事まで、その時々の思い出を書い ています。共に頑張った仲間や先生方との事、地域の協力者とのふれあいなども忘れてはいけないとばかりにしっかりと記録しました。手元にあるスナップ写真 も気に入ったものや思い出深いものを切り貼りしてコメントをつけました。

ノートに記録したという感覚ではなく、1冊の本を作ったような気持ちです。・・・」

atsquareさんのブログはこちら
atsquareさんの以前の記事はこちら

*大きく膨れたモレスキンノートブックにatsquareさんの気持ちがそのまま表れているようですね!私もコトの節目には一冊のノートブックを用意したいと思いました・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

atsquareの5年の思いが詰め込まれた一冊を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine