アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年9月30日

noriのスケッチブック

Nori3
Nori1

noriさんは線画をベースに人物を描いているイラストレーターです。モレスキンのスケッチブックを作品制作の過程に使用しています。

「僕はスケッチブックタイプを毎日持ち歩いています。そしてそれは主に一枚の絵を制作する為の下書き用に使用しています。下書きといってもザックリではなく結構真剣に描いているのでなかなかページが進まず、一冊終えるのに1年かかりました。また、自身の展示の様子であったり絵に関してご意見を頂いた際や、自身で何か思いついた事などを書いています。

ページを追うごとに絵のタッチに変化が生じている過程や過去の記録なども再確認できるので描かない日でも持ち歩いています。」

noriさんの作品を見よう!Flickr
noriさんのサイトはこちら

*いつものようにページを書いているはずなのに少しずつ変化していることに気付く・・・自分自身についての大きな発見ですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

noriのスケッチブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine