アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年10月12日

コウスケのオリジナルモレスキン作り

Ko
Ko2

名古屋ライフハック研究会を主催するコウスケさんは、自分だけのオリジナルモレスキン作りを楽しんでいます。

「好みのカタチのチャームをつけただけで、オリジナルのモレスキンになった感じがして、これまで以上にグっと愛着が高まりました。また、あれこれ試してきたものの思い通りにいかず、半ばあきらめかけていたペンホルダーについては、ペンループでついに解決。中にはマインドマップをかくのでペンは4色ペン。バッグにはもう1本、5色ペンを入れて持ち歩いています。」

コウスケさんのブログはこちら

*赤いモレスキンにぴったりのチャームですね!・・・自分のモレスキンにぴったりのアイテムを発見した時の快感はクセになりませんか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

コウスケのオリジナルモレスキン作りを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine