アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年10月17日

Turniptopiaのモレスキンスリーブ

Msl_1

「私がある布を探していた時、桜模様のファブリックテープを見つけました。その時ふと、2年前に購入して棚の中に埋もれてしまっている可哀想なテープのことを思い出したのです。どうして棚に置きっぱなしにされていたかというと、長さが本当に短くて(1m/ロール)どう使ったらいいか分からなかったからです。

そこで、このテープを使って、超簡単なものを作りました。それは、私のモレスキンスケッチブックにデコレーション!表紙にステッカーか何かを貼りたいなとずっと思っていたのですが、好みのものが見つからなかったのです。これが私にとってはパーフェクトだと思います!

シンガポールのTurniptopiaさんより」

TurniptopiaさんのFlickrブログ

*“もったいなくて捨てられないモノ入れ”の中を探してみると、モレスキンの表紙を飾るのに理想的なモノが見つかるかもしれませんね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Turniptopiaのモレスキンスリーブを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine