アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年11月15日

ЮКАКОのカイエと旅行の記録

day4: Spain, Madrid
day4: Spain, Madrid

ЮКАКОさんはプレーンのカイエを使って、最近出かけたスペインとポルトガルの旅行を記録しています。

「ページのはじをアドレス帳のようになるよう自分で裁断し、旅行前のプラン、旅行日記、紙類の保存用のノートにしました。・・・

これはマドリッドの一日をコラージュしたノート(写真上)。美術館ばっかりいっていたので、写真がないので、こういう絵を見てきました、みたいな一覧。この日は疲れたので、早々にホテルに戻って、よるはコラージュして過ごした。・・・これは前日のポルト(写真下)。ゴミにならないよう、チケットなどをぺたぺたはっておく。」

ЮКАКОさんのFlickrはこちらこちら
モレスキナリーFlickrグループはこちら

*旅先で手に入れた紙をがしがし貼り込んでみると印象深いステキなページになるんですね!“ゴミになる前に”というのはポイント。・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ЮКАКОのカイエと旅行の記録を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine