アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年11月21日

しもしもの太い黒ペンで赴くままに・・・

Shimoshimo1
Shimoshimo2

BloomStyleのライターでありシステムエンジニアのしもしもさんはピグマグラフィックの太い黒ペンとモレスキンの組み合わせがお気に入りのようです。

「私のモレスキンは、日々の記録を太い黒ペンで赴くままに書いて描いて綴っていっています。写真や名刺も貼ったり彩りを出してしています。色鉛筆で色を塗ったりすることもします。でも、やっぱりあのモレスキンのキレイな紙に太い黒ペンで思うがままの大きさで言葉を書き、想いのまま絵を描くことがとても気持ちいいんです。モレスキンで自分の思うことをもっと素直に出せるようになりました。」

@lets_try_simo2をフォローしよう!
しもしもさんのブログはこちら
しもしもさんのイラストはこちら

*さらさらとペンが進んでいるのが伝わります!ペンが進んで、言葉も進む・・・自分の気持ちの詰まった一冊になりそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

しもしもの太い黒ペンで赴くままに・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] つづきを読もう!しもしもさんのブログへ @lets_try_simo2をフォローしよう! しもしもさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine