アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年11月29日

コトリのはんこ帳のページより

Kotori1
Kotori2

消しゴムハンコ作家のコトリさんは自作のハンコをモレスキンのスケッチブックにコレクションしています。

「はんこ帳から1ページ。私は作ったはんこをはんこ帳に捺して残しています。皆さんもはんこ帳作ってる方が多いと思いますが、どんなノートを使っていますか?私のオススメは断然MOLESKINEのスケッチブック!スケッチブックと言っても手帳サイズです。中の紙が厚手で、表面もスタンプに最適な滑らかさで、とても丈夫です。・・・」

コトリさんのブログはこちら

*素晴らしい作品集ですね!・・・モレスキンファンにはハンコファンが多いはず、お気に入りのハンコをコレクションしてみるのも楽しいと思いました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

コトリのはんこ帳のページよりを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine