アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年11月2日

木谷朋之のディズニーランド攻略!

Tomoyuki.kitani

木谷朋之さんはディズニーランドのアトラクションをどう攻略するか、モレスキンルールドノートブックのページに考えています。

「妻と2人で東京ディズニーランドで遊んだ日に書いた、モレスキンノート(スクエア ラージ)のページです。左上にチケットを貼り、観たショー&乗ったアトラクションリスト(26回乗りました!)、食べたメニュー、感想を書き込みました。そして空いたスペースに、パンフレットを見ながらミッキーマウスを描いてみました。

このページを見るたびに、ディズニーランドで思いっきり遊んだときの楽しい気持ちを思い出すことができます。こうしてノートを見ていたら、また遊びに行きたくなってきました(笑)」

@Tom_kitaniをフォローしよう!

*チケットの半券やイラストも入っていて、読み返した時にも様々なことを思い出せるページになっていますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

木谷朋之のディズニーランド攻略!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine