アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年11月8日

東城あかねのマイマイマイマイ モレスキン!

Akane_tojo1
Akane_tojo2

MC/モデルの東城あかねさんのモレスキンは少しずつ育っているようです・・・

「・・・現在の、表紙の内側。モデルさんアップの切り抜きなどはメイクなど宣材写真の参考にもなるし、目に入る情報として・キレイなモノは多い方が良さそうだから♪アルファベットスタンプはAやRの他にもいっぱい押してたんですが後からRMKのリーフレットを貼ったので隠れちゃいました(´。`)・・・

最近、コンビニのコピー機でインデックスプリントを手軽に作れると知りました!それを活かして、"ユビキタスキャプチャー"のひとつである写メを、どんどんモレスキンにも貼っていこうって思いました。ケータイの中にとっておくよりも見ますしねっ。楽しかった吉祥寺での「くまのがっこう」スイーツ巡り、手描きのとこに写メが加わって・・・」

もっと読もう!東城あかねさんのブログはこちら

Akane_tojo3

*表紙、表紙の内側、ページレイアウト、拡張ポケットに至るまで、モレスキンノートブックにはカスタマイズのしどころがたくさんあるので、少しずつ育てていきたいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

東城あかねのマイマイマイマイ モレスキン!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine