アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年11月22日

Masatoshi Mizuochiのモレスキン利用術

Masatoshi_mizuochi1
Masatoshi_mizuochi2
Masatoshi_mizuochi3

Masatoshi Mizuochiさんはモレスキンを使い始めてまだ間もないそうですが・・・いえいえ、素晴らしいモレスキンライフを過ごしているようですよ!

「もうモレスキン大好きです!利用しているのは、スケジュールはパノラマダイアリー、ノートはルールドノートブック(Pocket)です。まだ使い始めてまだ間もないんです。試行錯誤をしています。いつもあれも書きたい、これも書きたいと思っていることを感じたままに書いています。この試行錯誤がいいのかもしれません。そんな足跡を自由に自分流に残せるのがモレスキンの魅力です。なぜかそうさせてくれます。またモレスキンそのものを育てていく感じがとても好きですね!自分と一緒に成長を感じるみたいな、、、

最近はデジタル(Evernote)とアナログ(モレスキン)の見事な使い分けをしています。いつでもどこでもモレスキンなためにモレスキンバックなるものを用意しています。仕事(営業)中はビジネスバックのインナーケースとして、またプライベートではそのまま持って外出できちゃいますね!

こだわりはここです。中身ですが、その場でユビキタスキャプチャーできるように、カッター、カッターマット、定規、スティックのり、なんかも携帯しちゃっています。いつでもモレスキンです。はい!」

Masatoshi Mizuochiさんのブログはこちら

*自分のスタイルができるまで、そしてスタイルができてからも試行錯誤は続くと思いますが、Masatoshiさんのように楽しくモレスキンを使っていきたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Masatoshi Mizuochiのモレスキン利用術を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine