アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年12月24日

モレスキンのサイコロテンプレート

Wise_dice_490-thumb-490x304-13019

エキサイティングでクリエイティブな2011年のために、the Wise and Blank Diceをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

「The Wiseは12面体のサイコロで、各面にシンプルだけど少し変わった指示が書かれています。あなた自身を再発見したり、交友関係を向上させたり、生活に明るいインパクトを取り入れることができるかもしれません。」

the Wise Diceのダウンロードはこちら

プリントアウトしたら、外線に沿って切り抜き、点線部分を折り曲げて、のりしろ部分をのりやテープで貼付けて下さい。サイコロは自然にできあがりますよ。指示が書き込まれたthe Wise Diceの他に、自分のサイコロを作ることもできます。

「新年に向けて12のアイディアを考えてみて下さい。そしてサイコロに書き込んでみましょう。オリジナルのサイコロが完成したら、写真に撮ってぜひMyMoleskine pageに投稿して下さいね。」

the Blank Diceのダウンロードはこちら

*サイコロにはとても簡単なのに普段思いつかないようなアクションがいっぱい書かれています!試しにひとつ挑戦してみると、生活がちょっと楽しくなるかもしれませんね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンのサイコロテンプレートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] デザイン、遊び方、用途にいたるまで様々なものが用意されています。例えば、Workshopに「Wise Dice」というものがありますが、これは十二面体のサイコロで、各面にちょっと変わった指示 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine