アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年12月27日

関西モレスキンミーティングレポート2

Kansai_molem1

2010年12月19日に大阪で開催されたモレスキンミーティングの様子を幹事の一人riccaさんがレポートしてくれました。

「・・・今回の設定は、昼と夜の2部制。そして、日本全国旅するモレスキン寄せ書きイベント・「クリスマス・モレスキン」参加のため、堀江の雑貨屋さん「チャルカ」さんを路程に加えること。参加者の方には、いられる時間だけいて戴きたい!と考えて、入りも離脱も自由にしたので、結果12日の京都モレスキン・ツアー&ミーティングと同様、丸1日モレスキンDayとなりました☆・・・

で、路程はこんな感じ。
11:00 地下鉄四ツ橋駅・中改札 集合
11:30 チャルカ 着
13:30 チャルカ OUT
14:00 トルコ料理「SAZ CAFE」着
17:00 SAZ CAFE OUT
17:30 阪急梅田 BIG MAN 集合
18:00 和食居酒屋 咲くら 着
いけるとこまでいって、解散

実際には、ちょいちょい押して、17:30の集合には、参加者お1人お待たせしてしまいました><ごめんなさい。咲くらさんを出たのは、23:20くらいだったでしょうか…。お疲れ様でした。ホンマよう遊んだわぁ(笑)・・・

主催者・先生が書いてはりますけど、ほんとに、「人なんだな」ってしみじみ、つくづく思います。その「人」に触れられる、触れあえるのが嬉しい。それも、その人の中心に近いところで、限りなく繊細なやり方で、100%の尊重・尊敬と賛美と共に。モレスキン・ミーティング、楽しいですよ!他都市で開催されたとき、またもちろん大阪や京都で再び開催されたときには、ちょっと勇気を出して参加してみてください。きっと良い友達と豊かな時間や経験ができます。」

レポートを全文読もう!riccaさんのブログはこちら
@riccasnowをフォローしよう!
riccaさんの以前の記事はこちら

Kansai_molem2

*レポートは編集の関係で初めと終わりのみをご紹介しましたが、その間に書かれていることが本当に楽しいレポートなんです!たくさんのページ写真も掲載されているので、ぜひ全文読んでみて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

関西モレスキンミーティングレポート2を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine