アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年12月30日

hitomiの来年の手帳

Hitomi

オリジナルハンドメイド雑貨を制作しているhitomiさんの手帳は来年からサイズを変えてみるそうです。

「来年の手帳と育児メモ、またモレスキンにしました。今年使ってみてちょっと変えてみたのは大きさ。最近育児メモも、長々と書くことがなくなったので、ぐっと小さいサイズに(^^;;でもちゃんと、綴っていきたいと思ってます。それにあわせてというわけではないけれど、monthlyの手帳もコンパクトサイズに。昔から手帳は大きいサイズが書きやすくて、いろいろ挟み込めて好きだったけど、今はそんな使い方しないので。

例年ながら、新しい手帳を手にすると、今年の終わりを感じるのと、来年も頑張ろうという新たな気持ちになります。最初に予定を書き込むときも、妙に緊張したりするんですよね。はぁー、しみじみ年の終わりを感じるほど余裕のない毎日ですが、今年ももうすぐ終わっちゃうんですよねぇ。・・・」

hitomiさんのブログはこちら
hitomiさんのハンドメイド雑貨はこちら

*来年の手帳を開いてはわくわくし、今年の手帳を開いてはちょっと寂しい・・・言葉では言い表せませんが、いい時期ですよね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

hitomiの来年の手帳を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine