アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年12月6日

ORIERIOの元気の素!

Orierio1
Orierio2

小4の息子と小1の娘のお母さんのORIERIOさんは、子供たちの写真をモレスキンのジャパニーズアルバムに貼って持ち歩いています。

「親バカな話で何ですが。私たち夫婦は、このMOLESKINEの手帳に子どもの写真を貼っていつも持ち歩いています。電車の待ち時間とか、街でひとりお茶休憩しているときとか(主人はどう活用しているのかわかりませんが)…そういうときに写真を眺め「あああ。このころは可愛かった」と、思い出に浸る(笑)そして
「あああ。このころは私も一生懸命だった」と、いまや、手抜きになってしまった子育てを嘆き&戒める(笑)・・・生まれた日、初めて公園に連れて行った日、初めて歩いた日。「初めて」の記念写真を貼っています。手前の、娘が「べえええ!」してる写真。・・・」

ORIERIOさんのブログはこちら

*何て元気をもらえる一冊でしょう!私たちも蛇腹の一ページ一ページに大切な写真を思い切り貼って、元気の素を作りたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ORIERIOの元気の素!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine