アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年1月8日

茜はづきの万年筆とモレスキンの素敵な組み合わせ

Akanehazuki

最近モレスキンを使い始めた茜はづきさんは「万年筆とモレスキン」の組み合わせに憧れていたそうです。お気に入りの万年筆に出会うのを待っていたところ・・・!

「・・・ある日茜が大好きな珈琲屋うさぎに行ったときに「万年筆買うならどこかオススメありますかねえ?」とカウンターで色んなお客さんたちと話していたらママのお姉さんのツネさんが「私が成人式の時にもらった万年筆…持ってても使わないしどうせなら使ってくれる人のとこに行ったほうがいいから…いります?」とのこと…!「すっごい古いから使えるかも分からないし趣味に合わないかもしれないけど…それでもいいなら」と、念を押されましたが(笑)なんだかとても興味がわいたので「是非見るだけでも見てみたいです」とお願いをしました。

そして今日。やっと珈琲屋うさぎに行くことが出来てその万年筆とご対面。もう、なんていうんですかこれ…ああそうそう、まさに。一目惚れ!・・・モレスキンと万年筆っていう憧れの組み合わせで日々の些細なことをメモるなんて贅沢すぎて想像しただけでドキドキします。うふふ。・・・」

茜はづきさんのブログはこちら
@akanehazukiをフォローしよう!

*買うことのできない最高の一本に出会いましたね!ドキドキしてしまうほど素敵なモレスキンとの組み合わせは他にどんなものがありますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

茜はづきの万年筆とモレスキンの素敵な組み合わせを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine