アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年1月3日

12人のコラボレーション、拡張ポケットに入れて使う2011年モレポケカレンダー

Mole_poke_calendar2011_1-6
Mole_poke_calendar2011_7-12

タカヤさんは毎年、拡張ポケットに入れて使用する「モレポケカレンダー」を年末に配布してくれますが、2011年のカレンダーは12人の合作となったようです。12人のアーティストのみなさん、ステキなカレンダーをありがとう!

「・・・今年はTwitter経由で11人のアーティスト達とコラボしました!それぞれの月をイメージした作品をお願いして担当して頂きました。製作取りまとめに伴い、とても楽しいやりとりをさせて頂きました。

1月担当: @noa_ano_nao
2月担当: @hayatenokouji
3月担当: @dse23tf
4月担当: @MO2Mga
5月担当: @midori9bin
6月担当: @noise_y
7月担当: @kotori1982
8月担当: @tkhr3
9月担当: @HarukaM
10月担当:@hiyo9o
11月担当:@haltam
12月担当:タカヤです

今回の注目点はですね。それぞれの月をそれぞれの担当が製作しているため、全員がそれぞれバラバラなカレンダーになっている点にご注目くださいませ。それぞれの担当が何を思い製作したのか、ゆっくりと眺めながらお楽しみください。・・・」

2011年モレポケカレンダーダウンロードはこちら
関連記事はこちら

*2011年ダイアリーのカスタマイズは進んでいますか?ノートブックやダイアリーの拡張ポケットにモレポケカレンダーを入れて活用して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

12人のコラボレーション、拡張ポケットに入れて使う2011年モレポケカレンダーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

丈夫で使いやすいノートを探していたら
たどりつきました!
今年からモレスキン使ってみようと思います。

まさみちさん>
今年からモレスキンユーザーなんですね。
モレスキナリーからアイディアをたくさん盗んでいって下さいね!

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine