アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年1月17日

DONのモレスキンにわくわくのデコレーション!

DON
DON2

DONさんのモレスキンの表紙のデコレーションに思わず「わぁ!」と叫んでしまいました!

「昨年の終わりからスケジュール帳&思い出帳として使い始めました。使うたびにワクワクしたいと思い、裏表とシールでデコレーションしてみました。表のテーマは「Princess」、裏は「Paris」なのですが・・・わかりづらいでしょうか。華やかになったモレスキンを、もっともっと使いこなしたいです!」

*モレスキンをもっとわくわくして使いたいという人は表紙を思い切ってデコレーションしてみてはいかがでしょうか?自分のモレスキンをもっと使いたくなるはずです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

DONのモレスキンにわくわくのデコレーション!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine