アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年2月13日

ゆのの京都旅行の記録

ゆのさんの京都旅行の記録は、見開きに詰め込みたいのに見開きに収まらない、楽しい思い出が溢れているステキなページになりました。

「京都旅行はとっても楽しかったです。わたしが人混みが苦手ということもあり、名所をたくさん!という感じではなかったのですが、街の雰囲気やおいしい食べ物、歴史を感じる建物などに癒されました。お店のSHOPカードやはし袋、ナプキンまで、モレスキンに貼れそうなものは全部モレスキンに挟んで持って帰ってきました!そしてダイアリーにまとめたのがコチラです。とても2ページではおさまらず、プレーンのラージでページを増量しました。」

この「ソワレ」と書かれたステキな紙は何ですか!?

「 “ソワレ”は喫茶店です。偶然通りかかって入ったのですが、昭和な雰囲気ですごく素敵でした。京うどんは祇園でたべた、しっぽくうどんです。京風のおだしですごくおいしかったです。」

@yun0u0vをフォローしよう!

*そろそろ冬に飽きてきませんか・・・?ゆのさんのページを見ていると、春に向けて、旅をしたい気持ちがむくむく湧いて来ます!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ゆのの京都旅行の記録を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine