アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年2月16日

モレスキナリーは2才になりました!

2月16日はモレスキナリーのお誕生日です。今年も、モレスキンの物語をモレスキナリーの1ページ1ページに綴ることができました。モレスキナリーの1ページに参加して下さったみなさん、お誕生日おめでとう!モレスキナリーのページを毎日読み進めて下さったみなさん、お誕生日おめでとう!これからも、私たちの黒いノートブックにたくさんのアイディアを記録していきましょうね!

さて、自分のモレスキンのページを読み返してみよう!ということで募集しました「あなたの2010年の物語」にはたくさんの応募がありました。早速、発表させて頂きたいと思います・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキナリーは2才になりました!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine