アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年2月10日

里緒のしりとりイラストとデイリーダイアリーXS

2011年の新しいダイアリーの中でも、その小さなとカラフルさがキャッチーなデイリーダイアリーXS。みなさんはどのように使い始めたでしょうか?里緒さんはこんな風にステキに使い始めたそうですよ!

「去年の秋ごろ、モレスキンのちっちゃい日記帳を買いました。1日1ページの無地の日記帳。年 があけたら毎日これに絵日記を描くのだー!と意気込んでいたのですが、なんと元日から行きづまってしまいました。なんとなく構えてしまって描けないんです よね〜。何を描いていいのかわからなかったり、描いたとしても、文字を入れたらそれが気に入らなかったり。どうしようどうしようと思いながら日が過 ぎ……。

そしたら先日、“しりトリオ”のしりとりイラストノートというブログをたまたま見つけ、これがとっても素敵でまねしたくなってしまいました。で、モレスキンでやることに。こんな感じ。・・・」

里緒さんのブログはこちら

*ちっちゃなモレスキンは創作意欲がかき立てられますね!私たちならどうやって使うでしょうか、みなさんのアイディアもぜひ聞かせて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

里緒のしりとりイラストとデイリーダイアリーXSを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine