アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年2月22日

1 question 365 answers

Kerstin Kleinは1年にひとつテーマを決めて、そのテーマにまつわる365個のインスピレーションをデイリーダイアリーにまとめています。Kerstinの呼びかけで様々な人がこのプロジェクトに参加しました。2010年のプロジェクトである”What is red for you?“が完了したので、今年も新しいダイアリーに新しいプロジェクトをスタートさせたそうです。

新しいプロジェクトは“What are you afraid of(あなたが恐いと思うもの)”です。Kerstinはみなさんにも一緒にこのプロジェクトに参加しないか呼びかけていますよ!3×5インチ(8×13cm)以内の小さな紙に、あなたが恐いと思うものを書いて、Kerstinに送って下さい。彼女のブログ“1 question 365 answers”には世界中から送られてきたアイディアが掲載されています。参加したい人はKerstinに連絡してみましょう!

@1q365aをフォローしよう!
関連記事はこちら

*何てステキなプロジェクトでしょう!日本からもKerstinにアイディアを送ってみましょう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

1 question 365 answersを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine