アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年2月16日

moleskine.co.jp賞:aco*の2010年の物語

2010年12月13日から2011年1月31日まで募集しました「あなたの2010年の物語」、多くの方からご応募頂きました。素晴らしい物語をありがとうございます!

aco*さんの2010年の物語をmoleskine.co.jp賞に迎えました!

「いつも愛用しているのはプレーンのラージサイズです。プレーンの自由度の高い所がとても好きで、自分の好きなように創り出せる事、残しておけるところがとても気に入って使っています。

2010年の一番の思い出のページは紅葉狩りの思い出を残したもの。見たもの、触れたもの、感じたもの、すべてを残しておく事の出来るのがモレスキンだと感じています。持ち帰った紅葉の葉っぱを貼るのに苦労したのもまたこのページの思い出のひとつです 笑!モレスキンを使い始めて自分の中で変わった事は、『あ、これモレスキンに残しておきたい!』とほんの少しのことでも思うようになったこと。ほんの少しのものをたくさん集めて、真っ白なノートが埋まっていくのがとても心地いいです。これからももっとたくさん自分の生活や感じた事の一部をたくさんモレスキンに残していきたいです。」

@xxxacoさん、素晴らしい物語をありがとうございます!

*moleskine.co.jpより・・・モレスキンがすっかりaco*さんの相棒になっているのがエピソードから伺え、もっともっとページをのぞいて見たくなりました。これからもaco*さんのページに素敵な毎日が積み重なっていきますように。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.co.jp賞:aco*の2010年の物語を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine