アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年3月19日

Ryoの「貼る」こと×モレスキン

Ryoさんは旧モレスキンノートブックから新モレスキンノートブックへ移行する際に、様々なものを「貼る」ことから始めたようです。

「・・・表紙にシールを貼ってみた。僕の好きな声優の坂本真綾のファンクラブ、IDS!のステッカーです。このシールのデザインは凄く気に入ってます。モレスキンは朱色っぽい赤色ですが、このシールは純色に近い赤色です。同じ赤にもいろんな種類があって面白いですよね。僕は最初、モレスキンの赤色はあまり好きではありませんでしたが(もっと純色が良かった)、最近は好きになってきました。こういう色もいいよね。

「カレンダーを貼ってみた。Art of God Blogさんのところで公開されていたカレンダーを貼りつけてみました。ポケットサイズでしたので、拡大印刷です。140%。スカスカなのは、今日貼ったからです!こう見えて僕だって結構予定あるんだから!!…うん。・・・」

もっと読もう!Ryoさんのブログはこちら

*「貼る」ことだけを抽出してみると、こんなに色々なものを貼付けて楽しむことができるのが分かりますね!私達もまずは色々貼ってみましょうか・・・!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Ryoの「貼る」こと×モレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine