アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年4月6日

クリスマスモレスキンはどこ?

「クリスマスモレスキンって何?」という人はぜひ映像を見てみて下さいね。そして、「クリスマスモレスキンに参加した!」というみなさんに、私の心からの感激をお伝えしたいと思います!

「クリスマスモレスキンに参加したみなさんを私が驚かそうと思っていたのですが、クリスマスモレスキンの最初のページを読んで、一番驚いたのは私でした。みなさんに、口を大きく広げて叫びたいです、「ありがとう!」と!そして、モレスキナリーを通して知り合ってきたみなさんがこの中に溢れていましたので、「あぁ!あの人だ!」「あぁ!あの人だ!」と、もういちいち興奮して読みました。

これからクリスマスモレスキンに参加する人もいると思うので、中身はまだ内緒にしておきたいと思います。ただ、ずっしりとしたモレスキンを手にして、みなさんの直筆の言葉やイラスト、写真に触れているうちに心がぽかぽかとしてきました。震災後、無意識に心が険しくなっておりましたが、クリスマスモレスキンを読んで、「こんな素晴らしい人たちが日本中にいるなら日本は大丈夫だ!」という勇気をもらいました。この1ページに参加する機会を頂いて、モレスキナリーの管理人、こんなに嬉しいことはありません。クリスマスモレスキンのオーガナイザーである@blanqさん、イギリスまでクリスマスモレスキンを届けて下さった@snowharpさん、そしてモレスキナリーでつながっているすべてのみなさんにこの場を借りてお礼を申し上げます!

さぁ、クリスマスモレスキン、次の目的地はどこでしょう!?ふふふ、お楽しみに・・・」

@YOKOnotesにお気軽にお声をおかけ下さいね!
クリスマスモレスキンの詳細はこちらへ
クリスマスモレスキン関連記事はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

クリスマスモレスキンはどこ?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine