アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年4月16日

クリスマスモレスキンはMoleskine本社を旅してきました!


UKに到着して間もないクリスマスモレスキンでしたが、時差ボケもなんのその、さぁ次なる目的地へ・・・そこは、ピザやティラミス、カプチーノが美味しい街。そして、私たちが愛するモレスキンノートブックを制作するMoleskine本社がある街、イタリアのミラノです!私たちと同じように黒いノートブックを愛するMoleskine本社のみなさんが、クリスマスモレスキンを迎えてくれました!

クリスマスモレスキンの旅レポートはFlickr
クリスマスモレスキンの関連記事はこちら

【Molte grazie, Moleskine!】

*Moleskine本社のみなさんはクリスマスモレスキンに何を書き込んだでしょうか・・・次にクリスマスモレスキンを手にする人はぜひ注目して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

クリスマスモレスキンはMoleskine本社を旅してきました!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] モレスキン・カウボーイの異名で知られ、イタリアのモレスキン本社までたどり着いたクリスマス・モレスキンの企画を成功させたタカヤさん(@blanq)です! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine