アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年4月30日

モレスキンタワーを世界中で作ろう!

私がモレスキン本社を訪ねた時「日本のモレスキンミーティングでは、モレスキンタワーなるものがシンボルなんですよ!」と報告してきました。モレスキンタワーの輪は、思いがけずワールドワイドになりそうです!

「何週間か前に、ミラノのエキシビションでMoleskinerie.jpのYOKOに会う機会がありました。彼女の話によると、日本、アジアではみんなが持っているモレスキンノートブックを集めてタワーのように積み上げることが流行っているそうです。とてもいいと思ったので、Flickrにモレスキンタワーのオフィシャルページを作ってみました。あなたのタワーもぜひ投稿して下さいね。私たちも早速作ってみました。ぜひグループに参加してみて下さいね!」

モレスキンタワーのオフィシャルページはこちら
モレスキンタワーに関するコメントはfacebook

Photo by Moleskine ®

*これはすごい!世界中で美しいモレスキンタワーの数々がそびえ立っています!私たちもぜひ参加しましょう!ちなみに、2年程前に@blanqさんと競い合った縦積みモレスキンタワーの世界記録はまだやぶられていません!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンタワーを世界中で作ろう!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 世界のモレスキンタワーはこちらへ 関連記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine