アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年5月29日

ナツの未来のモレスキンの夢

星の王子さまのモレスキンを探している時にモレスキナリーにも遊びに来てくれたというナツさん、初めてのモレスキンをもうすぐ手にするそうです。これから始まるモレスキンの在る生活がどんな風であってほしいか、ナツさんの気持ちを聞かせてくれました。

「・・・星の王子様コラボの件も、どなたかのブログで話題になっていて、偶然に知り得たのです。そして、その瞬間に、親友に絶対にプレゼントしたい!と思ったのです。結婚を機に、地元•札幌を離れて福井県へ引っ越す彼女との心の繋がりとして、自分にも一冊。星の王子様はデパートの星の王子様展で買ったネックレスをしていた程好きだし、文房具や雑貨が大好きな彼女にピッタリのプレゼントだと、直感しました。遠くに離れても、互いのモレスキンが私たちの心を繋いで、次に会えた日にはモレスキンを見て、報告しあうような、そんな存在になってくれるんじゃないかと思ってます。

こんな素敵な素晴らしいノートを、今更ながら知ったというのは、とても残念というか、遅かったなぁと思ってますが、人生まだまだこれから長いので、ゆっくりとモレスキンとの相性を深めていきたいな、と思ってます。どんな使い方をしようか、思考中ですが、旅行が趣味なので、星の王子様モレスキンは「一人旅ノート」にしようかな、と。一人とは言いつつも、旅で感じたこと、景色、文化などあらゆることを、親友に話しかけるようにモレスキンに書いていきたいな、と考えています。

実はインターネットで注文したので、まだ手元に届いていないのです…このサイトを拝見していたら、早く会いたい気持ちが膨らみました。届いたら、最初の1ページは、親友と一緒に開こうと思ってます。使い込んだら、また報告メールします!」

*はい!ぜひ聞かせて下さい!・・・星の王子さまとキツネの友情のように、2冊のモレスキンの中で二人の友情も大切に刻まれていくことを信じています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ナツの未来のモレスキンの夢を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine