アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年5月1日

アーティストマーケットプレイス:Giorgio Milanoのモレスキン

Moleskineはアーティストマーケットプレイスを立ち上げました。これは新しいタイプのeコマースプラットフォームで、モレスキンファンがアーティストによって制作された世界でひとつのカスタマイズノートブックやダイアリーを、アーティスト本人から直接購入することができます。今日はmoleskine.comの関連記事より、出品されている作品をひとつご紹介します。

「私はGiorgio Milanoといいます。イタリアのナポリ出身で、画家をしています。私はナポリの街から多くのインスピレーションを受けています。とても混沌としていて、ひどく混雑した街だからです。また、科学からも刺激を受けます。科学ではテーマを掘り下げて、テーマの根源を分析します。科学における言葉は私たちが普段使っている言葉と全く違いますし、その法則も異なります。なので私はモレスキンを使うのです。

モレスキンは私の作品を貼付けておくキャンバスなのです。ある部分はくっついており、ある部分は切り抜いてあります。この2つの異なるテクニックに触れることができます。」

アーティストマーケットプレイスを訪ねてみよう!
moleskine.comの関連記事はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

アーティストマーケットプレイス:Giorgio Milanoのモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine