アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年6月14日

塩のメモポケットと切手の整理


みなさんは切手をどのように整理していますか?郵便局でもらった透明のフィルムに入ったままになっていませんか?塩さんがカスタマイズしたメモポケットは、機能的な上に、手紙を書くのがもっと楽しくなりそうな切手入れになりました!

「・・・切手の整理に悩んでいると書いたんですが、やっとどう整理するか決めました。コレに入れることにしましたよ。・・・このメモポケットはノートはついてなくて、ジャバラのポケットが6個ついてるタイプのもの。・・・早速こんな感じでカスタマイズしました。・・・ジャバラはかなりぐいっと開くので見た目よりもたくさん入ります!」

塩さんのブログはこちら
@shiratamapをフォローしよう!

*何て鮮やかで綺麗な切手入れでしょうか。アドレス帳などと一緒に立てて収納できるのも魅力的ですね・・・モレスキンのメモポケットは、6つのポケットをどのようにタグ付けするかで様々な使い方ができそうです・・・!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

塩のメモポケットと切手の整理を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 塩さんのブログはこちらへ @miztamapをフォローしよう! 塩さんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine