アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年7月3日

スナップショット:Skyler A. Maroste

名前: Skyler A. Maroste
ウェブサイト: www.theskylermaroste.com

1. 今使っているモレスキンノートブックは何ですか?
ポケットサイズのノートブックとXLサイズのポートフォリオ

2.モレスキンノートブックをどのように使っていますか?
私はモレスキンをたくさんの用途に使っています!私のポケットサイズのモレスキンはどこに行くにも一緒で、その中にほとんど全てのことを記録しています。さらにカオス状態なのが大きい方のモレスキンで、ちょうどページいっぱいに有機的なスケッチを書き始めたところです。基本的には、自分の考えたことを記録するのに使っていて、その考えをどうやってビジュアルに表現するかデザインするためにも使います。

3. 次はモレスキンノートブックをどこに持って行きますか?
いつか世界中を旅したいですが、まずは中東諸国に行くと決めています。私は今アラブ語を勉強していて、アラブ語のためにモレスキンを1冊使っています。これは参照するのに本当に役立っています。中東へ行ったら、モレスキンはアラブ語を参照したり、何かを入れておいたり、もちろん、旅の記録にも使おうと思います!

4. あなたは世界に何を伝えたいですか?
あなたらしくいて下さい!あなた自身を誰も変えることはできないし、誰もあなたを変えるべきではないんです!私たちは誰もがアーティストであり、インスピレーションを必要としています。

5. この5年の間に、あなたとモレスキンノートブックはどこへ向かうと思いますか?
願わくば、5年経っても、世界が生き甲斐のある場所であるといいですね。私自身はできればアーティストとして安定し、大きな家に住み、幸せな家庭を持ちたいです・・・それは誰にも分からないことですが。人生が解決してくれるでしょう。でも、モレスキンは一生共にあります。世代が変わり、私が忘れ去られてしまうその時まで。

私もスナップショットで取り上げてほしい!という人はmoleskinerie@moleskine.comへメールして下さいね
以前のスナップショットはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スナップショット:Skyler A. Marosteを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine