アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年7月1日

ダイアリーの分岐点

6月21日、夏至の日にmoleskine.comにアップされた記事より。

「6ヶ月が過ぎました。私たちのダイアリーも今年半分のところまでがいっぱいになりました。そして残る半分はまだ真っ白です。ゴムバンドが少しだけ伸びて、表紙にできた小さな傷が私たちの半年を物語っています。側面からはクリップや紙切れ、色がのぞいていて、拡張ポケットには小さな思い出が詰まってきました。

今日は夏至、ブックマークをしておきたいと思います。みなさんの素晴らしい夏をお祈りしています。」

moleskine.comの記事はこちら

*Pedroさんというチリに住む男性からコメントがありますね。「チリは昨日冬至だったんだ。だから1年で昼が一番短く、夜が一番長い日だったんだ。」・・・世界中で新たな季節を迎えているようですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ダイアリーの分岐点を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine