アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年7月13日

質問:文字や図形をモレスキンノートに書くための筆記具は?

先日は「絵の色付けにぴったりの筆記具」について、みなさんより多くのアイディアを寄せて頂きました。さて、今日はいばらの矢さんより次のような質問が届いています!

「こんにちは。お聞きしたい事があるのですが、ノートを書くときに使うペンは主に何を使用されるのですか?私の場合、ノートは記録みたいな形で使う事が多いですね。絵はほとんどと言って良いほど書かないです。 ただ、「絵」とはいえないものの「図」は描きますね。(何せ理数系なものですから。) そうなると、ボールペンとかが一番メジャーですかね?」

@Velvet8250をフォローしよう!

Picture by Hermann Fenner-Behmer/Wikicommons

*私はPILOT 2020ROCKY(旧型、シャーペン)とMONAMI Plus Per 3000(水性ポーラス芯細字ペン)を今は気に入って使っていますよ。長々と考えごとをする時にはシャーペンで書いています。みなさんは何を使っていますか?コメント欄または@YOKOnotesまでぜひ教えて下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

質問:文字や図形をモレスキンノートに書くための筆記具は?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine