アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年7月7日

7月7日 七夕

akokinokoさんのページに美しい七夕飾りが現れました!笹の葉はさらさらと風に揺れるリアルな作りとなっています。

「街中に七夕の笹飾りが増えていくのを見るにつけ、自分専用の笹飾りが欲しくなりました。そこで、モレスキンのページに「マイ笹飾り」を作りました!笹の葉は緑の画用紙、飾りはジェルネイル用のラメ、そして短冊は半透明のポストイットです。童心にかえったようで、とても楽しい作業でした。そして、願いごとは・・・心の中で唱えます!」

akokinokoさんに作り方を学ぼう!こちら
@akokinokoをフォローしよう!
akokinokoさんの以前の記事はこちら

*丁寧に作られた飾りが本当に美しいですね。みなさんは何をお願いしますか?・・・あ、これは言わなくていいですよ!七夕の願いごとは秘めておいた方が願いが叶うのだそうです☆

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

7月7日 七夕を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine