アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年7月11日

Kino Akikoと娘の素敵なコラボレーション!

イラストレーターのKino Akikoさんは娘さんの成長記録をつけるためにプレーンノートブックを使っています。

「私の6歳になる娘が、折り紙でオウムとカキ氷を作ってて、それが可愛かったので、モレスキンに貼って、背景を私が描いてコラボに仕上げました。」

Kinoさんのモレスキンノートブックのページは、子どもファッション雑誌の『sesami』5月号の中でも見ることができますよ!

Kinoさんのブログはこちら
Kinoさんのサイトはこちら

*「折り紙でかき氷を折ったら、お母さんがシロクマまで描いてくれた!」そういうことが子どもたちの想像力をもっと広げるかもしれないと、このページを見て思いました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Kino Akikoと娘の素敵なコラボレーション!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine