アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年7月30日

pugmoleskineの美味しい1冊

福岡県在住のpugmoleskineさんはモレスキンノートに美味しい情報を集めているそうです。

「先月の事ですが、友人たちとアイリッシュパブに飲みに行きました。私は、飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりした場合、その店がいい店であれば、つまり、美味しいお酒や料理だったり、雰囲気がよかったりすると、その店のカードを貰います。そして、モレスキンノートに貼り付けるのです。また行きたいなと思ったり、あの時のお酒美味しかったなと思ったら、モレスキンノートを開きます。・・・」

pugmoleskineさんのブログはこちら
@masayasu_sをフォローしよう!

*自分が美味しいと思った店の情報しか書かれていませんから、信頼度は100%です!!食いしん坊のみなさんはぜひ真似したい使い方ですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

pugmoleskineの美味しい1冊を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine