アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年7月4日

Tamioo日記



現在ロサンゼルスに暮らすTamiooさんは、2000年より南米、アジア、東欧諸国を旅してきました。これまでの旅のお供をしたモレスキンノートブックは、Tamiooさんの旅の思い出でびっしり埋め尽くされています。ページにうねる文字列、大胆に貼り込まれた紙切れ、これは大迫力の旅日記です!

「モレスキンの手帳を持ってアジアの国々を旅しました。細いペンを使い、極小の文字と、イラスト、切符などを貼り付けて、貴重な旅の日々の記録を残しました。旅の楽しさが伝わると嬉しいです。」

Tamiooさんのサイトはこちら
TamiooさんのmyMoleskineギャラリーはこちら

*これらの旅日記は自費出版で数冊の本にまとめられています。レアな体験の数々を聞かせてもらえそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Tamioo日記を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine