アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年8月29日

Kolbyからの便りと2650マイル


2010年に500マイルを歩ききったKolbyさんを覚えていますか?2011年4月28日、Kolbyさんは2650マイル(4260km)、約6ヶ月の旅を始めるために、メキシコ国境近くにあるカンポーという町をカナダに向けて出発しました。私はしばしばKolbyさんと連絡を取っていたのですが、今日は旅先から届いたKolbyさんの声をご紹介したいと思います!

「Hello Yoko! 私は元気にハイキングを続けているよ!パシフィック・クレスト・トレイル(PCT)の1080マイル(約1735km)を歩き切ったところで、タホー湖の辺りに来ているんだ。自分がとても健康な気がするよ、このまま北へ向かって旅を続けようと思う。ひとつ残念なことがあって、冬の嵐が来る前までにカナダに到達できなさそうなんだ。でも、これが旅さ、ゴールが目的ではないからね、問題ないよ!3冊のモレスキンノートを使い切って、ちょうど4冊目を始めたところだよ。このトレイルを終えるまでに、たぶん5冊のポケットサイズのモレスキンが埋まるんじゃないかと想像しているんだ。」

Kolbyさんがこの旅を始めた目的は、テネシー州ナッシュビルを拠点とする非営利団体Soles4Soulsへの寄付金を募るためです。Soles4Soulsは、世界中で靴を必要としている人々に靴を届けるために活動しています。

Kolbyさんの旅ブログはこちら
Kolbyさんの以前の記事はこちら

*写真のモレスキンノートはKolbyさんが500マイルを歩いた時の記録です。2650マイルの旅からKolbyさんが戻ってきたら、その旅のノートと一緒に、冒険の話を聞かせてもらいたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Kolbyからの便りと2650マイルを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine